ercfgaewrのblog

中折れとはセックスの途中で陰茎が萎えてしまう男性特有の悩みで
中折れとはセックスの途中で陰茎が萎えてしまう男性特有の悩みで、軽度のEDとも言える症状です。



その原因は加齢による男性ホルモンの低下や、シアリス 通販動脈硬化の進行具合などの身体面での影響や、妊活のプレッシャーや日ごろのストレスなど精神面での影響も小さくありません。



ところが精神的な原因も最終的には身体面への影響に関与します。



例えばプレッシャーやストレスは交感神経優位の緊張状態を作り、性的興奮は起こりずらくなり、さらに血管が収縮するため陰茎に流れ込む血液量が減って勃起力が落ちてしまうのです。



つまり最終的には身体面へのアプローチが最も効果的で、多少のプレッシャーやストレスがかかっても勃起が維持できる身体を作ることが必要です。
男性ホルモンのアップ

まず勃起力に必要なのがテストステロンという男性ホルモンです。性欲や精子の生成、勃起力の源となる非常に重要なホルモン。



テストステロンの95%は睾丸から分泌されているため、睾丸の働きを活性化する亜鉛を毎日欠かさず摂取することが重要で、亜鉛は精子の生成も必要なので一石二鳥。



さらに運動をすることによってテストステロンを増やすことができるので、運動を習慣づけることが非常に重要です。
健康的な血管を

勃起は陰茎にある細い血管が拡張することで威哥王大量の血液が流れ込み肥大化する現象です。



つまり血管が拡張することが必須なわけですが、動脈硬化と言って血管が硬くなってしまうと拡張することやそれを維持することが困難になり、勃起力が格段に落ちてしまいます。



そのため血管を拡張してくれる効果のあるシトルリンを摂取することが大切。また高血圧が動脈硬化を進行させるため、ヘルシーな食生活を心がけましょう。